外国人講師による英会話・フランス語会話・中国語会話、他、神戸、芦屋、岡本

 平素は本校の教育にご理解・ご協力賜りまして有難うございます。


 この度は、新型コロナウイルス感染拡大防止による休講措置におきまして、生徒・生徒保護者の皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。感染拡大期の追加の自粛要請を受けまして生徒の皆様の安心安全に鑑み、 COMランゲージスクールでは、3月30日(月)より 4月5日(日)まで の 授業を全スクール・全コース追加休講 とさせていただきます。


 なお、休講分の補講につきましては、 通常の休校日の臨時開校や空き教室利用など致しまして、必ず、補講授業を行って参ります。また、4月6日(月)からのレッスンにつきましても、通学に不安をお感じの生徒の皆さまには、スカイプでのレッスンが可能でございます。 スカイプレッスンご希望の生徒の皆さまは、スカイプのアカウントとお名前をinfo@comlanguageschool.comまでご送信ください。 アカウント登録させて頂きまして6日からのスカイプレッスンの準備をさせて頂きたく存じます。


 開講時には、外国人講師・スタッフ全員マスク着用、生徒の皆さまもマスクを着用頂きまして、アルコール消毒液を設置、1時間に1回の校内換気を実施致しまして、授業を進めて参りたいと存じます。校内換気を行う目的で一部変則的にクラス移動、スケジュール変更などもございますがご理解賜りますようお願い申し上げます。


 今後も最新の情報をもとに授業再開を見直すことがございますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。生徒の皆さま、お一人お一人が手洗いなど感染症対策に努めていただき、授業再開の折には、元気にレッスンでお目にかかりたいと外国人講師、日本人スタッフ皆で心より願っております。本ホームページにて状況の変化に伴いまして、随時お知らせして参ります。

ご理解頂きますようにどうぞ宜しくお願い申し上げます 。

    最新情報,お知らせ一覧へ                 
    PAGE TOP