外国人講師による英会話・フランス語会話・中国語会話、他

平素は本校の教育にご理解ご協力を賜りまして有難うございます。
相次ぐ新型コロナウイルス感染に関する追加策が3月10日に発表されました。


生徒の皆様の安心安全に鑑み、 COMランゲージスクールでは、
3月14日(土)より 3月26(木)まで の 授業を全スクール・全コース追加休講 とさせていただきます。


なお、休講分の補講につきましては、 通常の休校日の臨時開校や空き教室利用など致しまして、
補講授業を行って参ります。


また、28日以降のレッスンにつきまして登校に不安をお持ちの生徒の皆さまには、
スカイプレッスン可能日を設け、 レッスン開講補講候補日の枠を広げて参りたいと存じます。


休講中、外国人講師陣で作成致しましたパペットを使ったYouTubeビデオ
「コムランゲージスクール」を検索またはこちらのリンクをクリック頂きますとご覧頂くことができます。


また、外国人講師陣本人が登場いたしますレッスンビデオは こちらのリンク からご覧下さい。
パスワードはメールにてご送付いたします。


生徒の皆さま、お一人お一人が手洗いなど感染症対策に努めていただき、授業再開の折には、
元気にレッスンでお目にかかりたいと外国人講師、日本人スタッフ皆で心より願っております。


今後も 本ホームページにて状況の変化に伴いまして、随時お知らせして参ります。
ご理解頂きますようにどうぞ宜しくお願い申し上げます。

最新情報,お知らせ一覧へ                 
PAGE TOP