外国人講師による英会話・フランス語会話・中国語会話、他

コムランゲージスクールの生徒・生徒の保護者の皆様

平素は当校の教育にご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。

外国人講師陣・スタッフともに長らく待ち望んでおりました岡本校社屋建て替えの為、2021年4月~11月(予定)の期間、仮校舎(岡本大橋ビル2階)での授業を開講いたします。岡本校新社屋は1階2階ともCOMランゲージスクールの空間となり、COMランゲージスクール開校から22年の外国語学校の歩みを体感できるアミューズメント空間を構築すべく皆で様々な企画を準備中です。1階でのレッスンは以前からジュニア・シニアの生徒の皆様よりご希望を頂いておりましたローテーブルや車椅子でご受講頂けますよう、バリアフリー教室を予定致しております。

尚、芦屋校・フランスパリ姉妹校、変わらず平常通りの開講となります。

仮校舎は神戸市東灘区岡本1丁目14番18号大橋ビル2階6号 阪急岡本駅から西へ徒歩3分ほどの場所です。

校内に地図を掲示いたします。分かりにくい点等ございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。また、電話/ファックス番号・メールアドレスは変更ございません。(TEL 078-411-1197)

生徒の皆様には約8ヶ月ほどご不便をおかけいたしますが、新社屋が完成いたしました折には、更にすてきな外国語空間をお楽しみ頂けますことと存じます。いついつまでもどうぞよろしくお願いいたします。

COMランゲージスクール

学校長・人間科学博士大江昌恵 スタッフ一同

                                   

      

                         

  

 

    最新情報,お知らせ一覧へ                 
    PAGE TOP