外国人講師による英会話・フランス語会話・中国語会話、他、神戸、芦屋、岡本

英語をもう一度やってみたい。少しでも話せるように

なれたらいいなと思いながら子育てに追われて一歩が

ふみだせないままになっていましたが、息子が楽しそ

うにレッスンに通うのを見て、遅ればせながら最初の

一歩をふみだしました。

長年、英語とは無縁の生活をしていたため最初は??

の連続で簡単な文法でさえ忘れている有り様でした

が優しい先生に丁寧に教えていただき少しづつです

が昔の記憶がよみがえりつつあります。

息子もお世話になっており、以前は同じ先生に教えて

いただいていた事もあり教室での息子の様子なども

よくわかりました。

息子に追い抜かされない様に頑張らねばと思う今日

このごろです。

これからも焦らず毎日コツコツ楽しんで英語を学ん

でいけたらと思っています。

             (T.I 英語中学生父兄・英語生徒)

    生徒の体験談一覧へ                 
    PAGE TOP