外国人講師による英会話・フランス語会話・中国語会話、他、神戸、芦屋、岡本

我が家は、娘が2人とも、COMランゲージスクール

でお世話になりました。

上の娘は、小2から中2まで、下の娘は小3ですが、

小1よりお世話になっております。今の時代は英

語が出来ることが必須となってきていると思い、

英語ができるほうが、将来の選択肢も広がると思

い、英語を習わせることにしました。

こちらのスクールは、外国人講師ですし、少人数

制で価格もリーズナブルだったことで選びました。

こちらのスクールは、勉強させるという感じでは

なく、楽しく過ごしながら、自然に英語に触れる

という感じで、早くから習わせたことでかえって

英語が嫌いになるという心配はなく自然に英語を

受け入れていったように思います。

おかげ様で、上の娘は英語は得意科目になり、将

来海外で活躍したいと言っております。下の娘も

これからも英語を楽しみながら好きになってくれ

たらと思っております。

               (A.S Y.S 英語 小学生父兄)

    生徒の体験談一覧へ                 
    PAGE TOP