外国人講師による英会話・フランス語会話・中国語会話、他、神戸、芦屋、岡本

1 新校舎開講記念お楽しみくじ会のお知らせ

新校舎開講以来、延期になっておりましたレッスン券などが当たる新校舎開講記念のお楽しみくじ会を4月中旬より予定しております。講師が選ぶ自国のギフト、グループレッスンチケットなど空くじなしのガチャポンくじです。どうぞ楽しみにお待ちください。

◆2イースター特別レッスンのご案内

春の訪れと共にイースターにちなんだ特別レッスンを行います。エッグペイントを講師と一緒に楽しみましょう!是非お友達・ご兄弟もご一緒にふるってご参加ください。所属校に関係なく、ご都合のよい時間でご参加いただけます。詳しくは各校スタッフまで。

◆3 テーマ別フランス語会話レッスンのご案内

『シャンソンの歌詞とその背景について』、『南仏プロヴァンス地方の方言』、『ナポレオンの様々な側面』などをテーマにフランス語の特別レッスンを開講しております。ご興味のある方、是非ご参加くださいませ。詳細はスタッフまでお問合せ下さい。

◆4 春休み英検5級4級対策講座のご案内

  中学高校英語教師による英検対策講座を春休み中に開催しております。春休みの間に、集中して勉強してみませんか。各級40分レッスン4回、2名様より開講いたします。詳しくは各校スタッフまでお問合せ下さい。

5  春のご兄弟・お友達紹介キャンペーン

大好評いただいておりますご紹介キャンペーンを4月も引き続きさせて頂く事に決定いたしました。ご兄弟お友達をご紹介いただきました生徒の皆様には、JCBギフト券1,000円分を差し上げます。また、ご紹介でご入会いただきました生徒様は入会金12,000円引きさせて頂きます。是非ご兄弟・お友達をご紹介くださいませ。

    最新情報,お知らせ一覧へ                 
    PAGE TOP