外国人講師による英会話・フランス語会話・中国語会話、他

 新年あけましておめでとうございます。

 平素は本校に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 2021年は新型コロナウイルス第3波の中で年が明け、ワクチン接種が進む中、東京オリンピック・パラリンピックが開催されました。また、コロナ禍、テレワークなどの働き方や日常の生活にも大きな変化が生まれました。

 本校におきましても、通学レッスンとインターネットを使ったスカイプレッスンが混在した1年を過ごして参りました。

 また、かねてより岡本校新社屋の建設計画を進めておりましたが、お蔭様を持ちまして、2021年11月には新社屋が完成いたしました。皆様より、沢山のお祝いのお言葉やお手紙、お花を頂戴し有難うございました。心より御礼申し上げます。仮校舎通学のご不便を心苦しい気持ちでおりましたが、新しい校舎で楽しく外国語を学んで頂けるようスタッフ一同精進して参ります。芦屋校につきましても、昨年末の冬期休暇中にリニューアル致しました。2022年新年を迎えまして、綺麗になった校舎で御受講頂きたく存じます。

2022年度も引き継き、感染防止対策と致しまして、生徒の皆様・外国人講師共にマスク着用や体温測定、アルコール消毒の徹底をお願いし、安全なレッスンを心掛けて参ります。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

   COMランゲージスクール 学校長・人間科学博士 大江昌恵

                                   

    最新情報,お知らせ一覧へ                 
    PAGE TOP